チーム8まとめりか:AKB48 Team8の情報サイト

広告

相互RSS

広告

AKB48 Team 8 チーム8まとめ

AKB48チーム8単独舞台「Bee School」初日公演レポートが公開!

投稿日:

AKB48チーム8単独舞台「Bee School」初日公演レポート

9月4日(水)から9月13日(金)まで品川プリンスホテル クラブeXにて上演中のAKB48チーム8単独舞台「Bee School」。

初⽇公演前に⾏われた公開ゲネプロ後のメンバーのコメントをお届けします!

《倉野尾成美(ミッツ役)のコメント》
主役として、短い稽古時間で⼤変な中、みんなでいろんなことを考えて試⾏錯誤しながら、いい作品を作っていこうという思いを持ってやってきたので、全てを出し切って、⾒てくださる皆さんに何か⼼を刺激するような感情を持ってもらえたらなと思うので、最後まで頑張りたいと思います。

《⼩栗有以(ポタ役)のコメント》
私はクールな役をしたことがあるのですが、今回は真逆な弱⾍な役で、⼀番オドオドした役で、どう演じようか悩んで演出家の⽅に相談したんですが、(ドラマを例えに出され)⾒た⽬はいい⼈そうなのに、実は裏があるような役だよとアドバイスを受けて、それが想像しやすくて、最初はおどおどしてるけどだんだん変わってきて、実はみんなよりも強い⼼があるみたいな、ポタにもオドオドしてるだけじゃないよというのを初⽇で皆さんに⾒せられるように、いっぱい研究して頑張りたいと思います。

《坂⼝渚沙(マリカ役)のコメント》
今回私は初舞台で、聞いたときはすごく嬉しくて、これから初⽇でとても緊張しているんですが、マリカはぶりっ⼦の役なので、ぶりっ⼦を追求して練習してきたつもりなので、愛されるキャラになれるように頑張ります。

https://toyota-team8.jp/news/kanto/20190905-046652419371158.php

広告

広告

相互RSS

スポンサーリンク

-AKB48 Team 8, チーム8まとめ

Copyright© チーム8まとめりか(AKB48Team8まとめ) , 2023 AllRights Reserved.