チーム8まとめりか:AKB48 Team8の情報サイト

広告

相互RSS

広告

AKB48 Team 8 大西桃香(おおにし) 倉野尾成美(なる) 高岡薫(かおるんば)

【AKB48】「延期になったことで意味も生まれたんです」AKB48 Team 8熊本ツアーの裏側【今夜は帰らない】

投稿日:

「延期になったことで意味も生まれたんです」AKB48 Team 8熊本ツアーの裏側

地元公演が終了!

オープニングの一言は大西による「なるちゃん、お疲れ!」。Team 8が単独で全都道府県を回るツアーのセミファイナルが、熊本県にて先日終了。セットリストや構成など倉野尾がこだわり抜いた公演も大盛況のうちに幕を閉じ、残すところは神奈川県で行われる千秋楽のみとなりました。

大西「本当に、お疲れ様!6年半かけて、やっとここまできたね」

熊本「やっと地元で念願のライブが出来ました。こんな後半だとは思ってないからね。地元ということで、おじいちゃんやおばあちゃんも見に来てくれて。わたしの知らない親戚までライブを見てくれていたみたいです」

孫の勇姿を一目見ようと、母方、父方ともに祖父母がライブへ見にきてくれたとのこと。

倉野尾がAKB48に加入してから初めてのライブ鑑賞だったとのことで、倉野尾自身の喜びも大きかったそう。

倉野尾「地元ならではですよね。感動してくれてたって聞いて、嬉しかったです。また少し落ち着いたら会いに行きたいと思います」

続きはこちら

引用元:https://radichubu.jp/akb48/contents/id=37132

広告

広告

相互RSS

スポンサーリンク

-AKB48 Team 8, 大西桃香(おおにし), 倉野尾成美(なる), 高岡薫(かおるんば)

Copyright© チーム8まとめりか(AKB48Team8まとめ) , 2021 AllRights Reserved.