チーム8まとめりか:AKB48 Team8の情報サイト

広告

相互RSS

広告

AKB48 Team 8 岡部麟(りんりん) 小栗有以(ゆいゆい) 小田えりな(おだえり)

【AKB48】岡部麟、小栗有以、小田えりなが娘にしたいエイトメンバーがこちら!【今夜は帰らない】

投稿日:

AKB48 Team 8メンバーが娘にしたいのは…

愛でたい存在

ここからはリモートで小田も登場し、リスナーからのメッセージを紹介します。

「みなさんがもしもお母さんだったら、Team 8のどのメンバーを娘にしたいですか?」(Aさん)

今夜はTeam 8内でもお姉さんメンバーが集まっています。

続々と年下メンバーが加入する中、もしも自分がお母さんとなり娘として一緒に過ごしていきたいのは誰でしょう?

岡部「おだえりは山田杏華ちゃん(大分県代表)って言うでしょ?」

小田「実は、娘とはちょっと違うかも。あんなウルウルの目で見られたら可愛くて叱ったり出来ないの。何でも許しちゃいそうです。可愛すぎて、私にとって愛でる対象なんです」

自他共に認める、山田にデレデレの小田。

お人形のように可愛らしく、ほんわかしたイメージの強い山田ですが、実は負けず嫌いでさっぱりとしている一面もまた小田を虜にしています。

小田「娘にするなら濱咲友菜ちゃん(滋賀県代表)。怒れるかはわからないけど、あんな娘だったら賑やかで楽しそうだからね!」

ゆいゆいママ

小栗「いろんなメンバーがいるけど…わたしは御共茉白ちゃん(山形県代表)かな。ほわほわしていて可愛くて」

加入から3年経つもまだ15歳の御共。

あどけない雰囲気が娘というイメージを引き立てます。

岡部「まっしーって、聞いたところによるとゲームセンターのコインゲームにお金を使う子らしいけど、そこはゆいゆいママとしてどう?」

これは初耳だった小栗。

小栗「それは聞いたことなかったかも…。でもTikTokとかもだけど、若者らしさを満喫しているところも良いなって。そんなところも娘っぽくないですか?
自分がまっしーのお母さんになっている想像がついちゃったんだよね」

あの小栗が…

最後は岡部。

岡部「わたしはゆいゆいかな!」

小栗「嬉しい!こんなに大きくなっちゃったけどいいですか?」

ここで、小栗自身が語るプライベートと仕事での気持ちの差について聞いてみます。

小栗「やっぱり先輩の前だとしっかりしなきゃって思うし、それでも最近だと自分らしさを出す時もあるかな。でも今、こうして3人で話している時はかなり素な感じです」

岡部「素でこんな感じなら、お家でも癒されるんだろうなって。ママは苦労しなさそうじゃない?でも、ゆいゆいが昔パパに回し蹴りしたって言う話を聞いたことがあって…」

小栗「ちょこっとイライラした時に、回し蹴りをしたことがあって。もう!って(笑)」

小栗のイメージとはかけ離れた単語にスタジオだけでなくびっくりされたリスナーの方もいるのでは?

本人いわく、回し蹴りといっても漫画のようなものではなく、可愛らしいものとのことなのでご安心を。
(新海優)

記事全文はこちら

娘にしたい、AKB48メンバーは?(Team8)

おだえり→はまちゃん
ゆいゆい→まっちゃん
りんりん→ゆいゆい

#radiko #akb48 #今夜は帰らない #おうちでラジオ

・茉白パイセンはメダルゲームに3000円使う
・ゆいゆいはパパに回し蹴りする
wwwww
#今夜は帰らない
自分の娘にしたいメンバーは?
(面白補足ありw)

小田 はまちゃん
  (杏華ちゃんだと叱れない)
小栗 まっしー
  (コインゲームで浪費するらしい)
岡部 ゆいゆい
  (ムカついたらパパに回し蹴り)

#小栗有以
#岡部麟
#小田えりな(リモート)
#今夜は帰らない pic.twitter.com/azg4G5Finm

広告

広告

相互RSS

スポンサーリンク

-AKB48 Team 8, 岡部麟(りんりん), 小栗有以(ゆいゆい), 小田えりな(おだえり)

Copyright© チーム8まとめりか(AKB48Team8まとめ) , 2021 AllRights Reserved.