チーム8まとめりか:AKB48 Team8の情報サイト

広告

相互RSS

広告

AKB48 Team 8 清水麻璃亜(まりあ)

【AKB48】清水麻璃亜が短編作品「はじまりの森」にヒロインとして出演決定!

投稿日:

清水麻璃亜が短編作品「はじまりの森」にヒロインとして出演決定!

清水麻璃亜が、泉原航一監督 短編作品「はじまりの森」にヒロイン・岸 麻里乃役として出演が決定し、12月14日(火)に完成披露上映会が行われました。

当日は泉原監督および主演の船ヶ山哲さんとともに登壇し、台本を手にしてからクランクアップまでの怒濤の日々を振り返りながら、作品の見どころについて語りました。特に、清水にとっては、今までの演技経験において、初めてといっていいくらいの役柄に、思い悩むことも多々あったようで、自身も初めて観る作品に感無量の様子でした。

「はじまりの森」は25分ほどの短編作品として、2021年12月23日(木)20:00〜 YouTubeにて配信開始予定です。

清水が初めて挑んだ役柄の渾身の演技、ぜひご視聴ください。

《清水麻璃亜 コメント》
短編ではありますが、映画デビューです!
映画が大好きで、いつかは...と思っていたので、今回こうして出演できて嬉しかったです!
初めての役柄と、初めてのテーマでした。このお芝居が難しくて、私にはできないと何度も挫けましたが、監督をはじめとするチームの皆さんに支えられて、撮影時の私ができる最大限の「麻里乃」を演じることができました。
YouTubeでたくさんの方に見ていただけるのは、嬉しくも恥ずかしくもありますが、でもいっぱい見てください!笑
この1本の短編映画で1人でも多くの方の心が動いたら嬉しいです。

「はじまりの森」
【YouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCdP9b1aHHaDp2NjXOYoHlvw/featured
※12月23日(木)20:00〜公開予定

【ツイッター】
https://twitter.com/plan_iz

https://www.akb48team8.jp/news/list/20211215-297565853002746.php

広告

広告

相互RSS

スポンサーリンク

-AKB48 Team 8, 清水麻璃亜(まりあ)

Copyright© チーム8まとめりか(AKB48Team8まとめ) , 2022 AllRights Reserved.