広告

相互RSS

広告

AKB48 Team 8 寺田美咲(みさっきー)

【AKB48】寺田美咲がチーム8としてのすべての活動を終了。本人からのコメントが公開!

投稿日:

寺田美咲がチーム8としてのすべての活動を終了いたしました。

10月22日(火・祝)に行いましたAKB48劇場での卒業公演をもって、長崎県代表・寺田美咲がAKB48チーム8を卒業いたしました。

今後とも、新たな道に進む寺田美咲とチーム8への変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。
※プロフィールは新メンバーの発表まで掲載させていただきます。

《寺田美咲のコメント》
約3年と4カ月間、アイドルとしての私をずっと応援して下さってありがとうございます。
楽しいことや嬉しいことはもちろん、数えきれないくらいたくさんあったけど、辛いことや苦しいこともたくさんありました。
私は追加メンバーとしてチーム8に途中加入して、最初の頃はとりあえず皆に追いつくことに必死で目の前のことをとにかくやってきて、でもいつからか人前に出ることが怖くなって、ステージに立つことを素直に楽しめなくなってる自分がいて、そんな気持ちの中1つ1つのステージを楽しみに来て下さるファンの方にすごく申し訳なくて、一時期お仕事を制限させていただいてる時期もありました。
でも、またこうしてステージに立てるようになったのはファンの皆さんやスタッフさん、そしてメンバーのおかげです。本当にありがとうございます。

皆さんに笑顔や元気を届けれるようにって思ってたけど、逆にたくさんの笑顔や元気をいただいちゃってて、すごく申し訳なくて、恩返ししなきゃって思ってたけどどうしたらいいかわからなくて、握手会とかレスも得意って言える程上手くもないし、自信もないのにこうやって約3年間見捨てずにずっと応援してくれて本当にありがとうございました。

私も含め、追加メンバーには追加メンバーにしかわからない辛さや悩みがあります。
皆同じ悩みでたくさん苦しんでたくさん辛い思いもしました。
きっと、つい最近入ってきてくれたメンバーも、これから入ってきてくれるメンバーも、同じような思いをするかもしれません。
でも皆チーム8の仲間ってことには変わりはないし、1人じゃないから絶対に1人で抱え込まないでほしいです。
これから先もどうしてもそういう状況が出てきちゃうかもしれないけど、もしどうしたらいいかわからなくなったら私で良ければいつでも話聞くので連絡してきてください。

今日でアイドルとしての私は終わっちゃうけど、またいつかどこかで皆さんに会えたらいいなって思ってます。

私はすごくチーム8のことがメンバーのことが大好きで、いれるものならずっとここにいたいって、皆と一緒にいたいって心の底から思うし、私の中からチーム8のない生活が想像できなくて、この先不安しかないけど、また絶対にどこかで会えるって信じてます。離れててもずっとずっと大好きです。

本当に今まで約3年と4ヶ月間、ありがとうございました。

https://toyota-team8.jp/news/kyushu/20191023-928397687559717.php

広告

広告

相互RSS

スポンサーリンク

-AKB48 Team 8, 寺田美咲(みさっきー)

Copyright© チーム8まとめりか(AKB48Team8まとめ) , 2019 AllRights Reserved.