チーム8まとめりか:AKB48 Team8の情報サイト

広告

相互RSS

広告

AKB48 Team 8 太田奈緒(なお)

【AKB48】太田奈緒がチーム8としてのすべての活動を終了。本人からコメントが公開!

投稿日:

太田奈緒がチーム8としてのすべての活動を終了いたしました。

12月20日(金)に行いましたAKB48劇場での卒業公演をもって、京都府代表・太田奈緒がAKB48チーム8を卒業いたしました。

今後とも、新たな道に進む太田奈緒とチーム8への変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。

《太田奈緒のコメント》
あっという間に公演が終わってしまいました。
卒業発表してから、色んなことが最後になって寂しさや不安を感じることもあれば、ワクワクした気持ちもありました。

私はAKBに入って良かったって心の底から思うし、
アイドルとして後悔はありません。

女の子らしいことが苦手な私に
アイドルの楽しさを教えてくれたAKB
メンバーに、スタッフさんに感謝しているし、、こんな私を見つけてくれて、彩ってくれて、アイドルにしてくれたみんな、本当にありがとう。
アイドルになれて心の底からよかったです。

卒業発表してから「AKBの活動どうだった?」って聞かれたときがあって、何も考えず咄嗟に「楽しかったです!!」って笑顔で答えてる自分がいました。もちろん5年半楽しいことばかりだったとは言えないし、辛いこと、悔しいこと、頑張り方が分からなくなったりしたときもありました。でも、みんながすぐ気づいて言葉をかけてくれたり、どんな気持ちも共有してくれて、「ちゃんと見ててくれる人はいる」って思えたり、その一つ一つのみんなの言葉に救ってもらったし、私の原動力になっていました。

アイドルは卒業するけど、これからもみんなにとっての原動力というか、、向日葵のような存在になりたくて、最後の握手会でみんながくれた言葉「これからもよろしくね」を胸に、みんなに嬉しい報告が出来るよう頑張りたいと思います。それまでもう少し待っててください。

みんなが思っている以上に、みんなのことが本当に大好きです。だからこそ大切にしたいし、失いたくなくて、アイドルを卒業するから、そうなってしまうんじゃないかと思うとやっぱり悲しいけど、、みんなとの絆はそんなことで、なくならないと私は信じてます。みんな大丈夫ですか??笑
これからもこんな私ですが見守ってくださると嬉しいです。

そして、
エイトのオーディションを勧めてくれて、大事なときはいつも手を差し伸べてくれる父さん、
そして、どんなときもご飯を作って待ってくれて、夜遅くても電話で相談に乗ってくれたお母さん、
どんなときも心配してくれて応援してくれて、1番のファンでいてくれてありがとう。
自分の決めた道、焦らず自分らしく頑張ります。これからも1番のファンで頼むね。

最後に、メンバー、スタッフさん、ファンの皆さん
そしてこれからもチーム8が大好きです。

本当にたくさんの愛をありがとうございました。
これからも、よろしくね!

https://toyota-team8.jp/news/kansai/20191220-740875679029557.php

広告

広告

相互RSS

スポンサーリンク

-AKB48 Team 8, 太田奈緒(なお)

Copyright© チーム8まとめりか(AKB48Team8まとめ) , 2020 AllRights Reserved.