チーム8まとめりか:AKB48 Team8の情報サイト

広告

相互RSS

広告

AKB48 Team 8 立仙愛理(りっせん)

【AKB48】卒業を発表した立仙愛理のコメントが公開。活動終了予定は2月末まで

投稿日:

立仙愛理 卒業に関してのご報告

本日1月27日(水) SHOWROOMにて、AKB48チーム8 高知県代表・立仙愛理が卒業を発表いたしました。

以下、本人からのコメントを掲載させていただきます。
============================
《立仙愛理のコメント》
この度、AKB48を卒業いたします。

小学生の頃から、芸能界への強い憧れを持ちつつ、何者にもなれないまま約10年間を過ごし、毎日ステージに立つことを夢に見ていました。19歳でやっと、夢を掴むことができ、お披露目のガイシホールで見た景色が自分のずっと求めていたものだと感動しました。
舞台やコンサート、たくさんの経験をしても自分がAKB48の一員になれていることが夢のようで、卒業する今でも本当に自分がAKB48だったのか、と思います。

活動期間は約3年未満ですが、新型コロナウイルス蔓延の影響もありステージパフォーマンスができた時期は1年10ヶ月程でした。今でもステージへの憧れ、歌やダンスをして生きていきたい事、何も変わらず気持ちが増すばかりです。
AKB48として過ごす中で、私は自分の無力さと実力の無さを痛感する日々でしたが、これからは、きちんと自立をし、また新たに夢を追う日々に戻ります。

よく自信を無くし落ち込んでしまう私を皆さんが優しく応援してくださったおかげで、毎日楽しく過ごすことができました。本当にありがとうございました。
夢を追う事は得意なので、これからもステージに立ちたいという執着心をエネルギーにして頑張りたいと思います。
そんな私を良かったらこれからも見守ってください。
本当にありがとうございました。

============================

尚、2021年2月末までの活動を予定しております。
今後の予定に関しましては、決まり次第改めてお知らせいたします。

突然の発表となりましたことを深くお詫び申し上げます。
残り僅かとなりますが、立仙愛理への応援をよろしくお願いいたします。

https://toyota-team8.jp/news/list/20210127-088409621193520.php

広告

広告

相互RSS

スポンサーリンク

-AKB48 Team 8, 立仙愛理(りっせん)

Copyright© チーム8まとめりか(AKB48Team8まとめ) , 2021 AllRights Reserved.